教室について

当教室では、レジンフラワーの体験レッスン・講師資格取得講座を行っています。
主なレッスンは群馬県館林市を中心に行っていますが、出張レッスンも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

体験レッスン

体験レッスンでは、ペンダントトップなどのアクセサリー、ミラーやバックチャームなどの小物の中からお好きなものを選んでいただき、作品作りを体験していただけます。
所要時間は1作品あたり2,3時間程度でお作りいただけます。
料金は2,000円(材料費、講習費、お飲み物等、施設利用料込み)となっております。
※料金は作る作品によって変わることもございます。
持ち物は筆記用具、エプロン。また、封入したいチャームなどがございましたらご持参も可能です。
※作品に封入するお花やチャーム等はこちらでご用意致します。ご安心ください。
レッスン当日は万が一汚れても大丈夫な服装でお越し下さい。

体験レッスンは、和やかな雰囲気の中、気軽に楽しくレジンフラワーに触れていただくことを重視しております♪
レジンフラワーに興味がある方はもちろん、お花が好きな方、ハンドメイドが好きな方、レジンフラワー講師資格取得の本講座受講をご検討中の方など、どなたでもお気軽に体験していただけるレッスンとなっております♪
参加はお一人からでも可能となっておりますので、ご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。
※体験レッスンは予約制となっております。

体験レッスンの日程はこちらからご確認ください。

レジンフラワー講師資格取得本講座

日本レジン手工芸普及協会認定
レジンフラワー講師資格取得本講座

◎入会金…なし
◎受講料…4,000円(レッスン1回ごとにかかります)
※教材費、施設利用料が別途かかります。

●初級(全3回)
●上級(全6回)
※上級は初級を修了した方のみが受講できます
●初級・上級を修了後、レジンフラワー講師資格取得となります
※講師資格取得後、レジンフラワー講師認定証書がもらえます
本講座の日程はこちらからご確認ください。


レジンフラワー講師資格について

レジフラワー講師資格取得本講座(初級・上級)を修了した方のみがレジンフラワー講師資格を取得できます。
レジンフラワー講師資格を取得しますと、レジンフラワーの材料を購入することができます。
※レジンフラワーの材料は、講師もしくは会員のみが購入できます。
また、レジンフラワー講師資格を取得すると作品を販売することも可能になります。

レッスン予約について

体験レッスン、本講座レッスンは予約制となっております。
レッスンのご予約は当ホームページの「お問い合わせ」よりお願い致します。

レッスン日程

体験レッスン・本講座の日程情報はこちらからご確認ください。


お知らせ

レッスンの日程を更新しました。

お問い合わせ

お問い合わせはこちらからどうぞ

inserted by FC2 system